MENU

お知らせ

Topics

2024.03/13

「がんばろう!能登半島」のステッカーの秘話

東日本大震災で被災した仙台地域にあるトランバード社(https://tranbard.co.jp/)は、弊社のWEB関連事業のサポートを依頼している会社で、「がんばろう!能登半島」のステッカーデザイン並びにステッカーを全面的にご支援をいただきました。
https://tranbard.co.jp/fukubekaji_support/

沢山の方に支えられて事業ができていることに感謝しながら仕事に励んでいます。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/fukubekaji/

2024.03/12

ポチスパの開発秘話 動画公開中!

ポチスパ説明編の動画です。
https://youtu.be/g0QWasmy5lg

2.弊社の職人養成の方法が、包丁研ぎから始まります。
 ・一定の研修を受け、沢山の実践を積むことで、一人前の職人に育ちます。
 ・国内外の刃物メーカーさんの刃物の特徴が身に付きます。

3.職人とお客様との接点がつながりやすい。
 ・工場で黙々と作業に打ち込むことも良しですが、ポチスパは多くのお客様から感謝の手紙をいただきます。お客様とのつながりが大切に、お客様の笑顔を想像しながら仕事に励んでいます。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/fukubekaji/